ブログ

evergreenについて

【アクセス】東京メトロ明治神宮前駅~パーソナルトレーニングジムevergreen表参道へのアクセス

2016.02.01

表参道のパーソナルトレーニングジムevergreenの藤田です。

東京メトロ明治神宮前駅副都心線からevergreenのアクセスをご紹介します。

千代田線、副都心線でevergreen表参道へお越しの方は、このルートが便利です。

明治神宮前駅から地上に出る際、エレベーター出口が一番便利です。

少し動きのゆっくりめなエレベーター。
意外と利用する人が多いようです。

エレベーターを出ると、左手には東急プラザがあります。

そのままエレベーターを背にして表参道ヒルズ方面へ歩きます。

駅から1~2分歩くと、表参道ヒルズが見えます。左隣は神宮前小学校です。

1~2分歩くと、すぐに表参道ヒルズが見えるので、手前を左に曲がります。

そのまま進むと、すぐに右手にオニツカタイガーのショップが見えるので、右手に曲がります。

onitsuka tigerのショップ。

表参道駅からのアクセスでも紹介したBAPE STOREが見えてくるので、その奥にある道を左に曲がります。

BAPE STORE。奥の坂を上がります。

2分ほど進むと、evergreenのある東高神宮前ペアシティというマンションが見えます。

入り口にはこの表札があります。

パーソナルトレーニングジムevergreen表参道の看板等はありませんので、こちらを目印にお越しください。

エントランスはオートロックなので、101を呼び出して下さい。

建物に入っていちばん手前の部屋がevergreenです。

ストップウォッチを使い忘れましたが、私の足で大体7分くらいでした。

BACK