ブログ

お客様の声

【お客様の声】「膨大な知識と経験に基づくメニュー、丁寧で的確な指導に安心感を覚えます」

2022.10.19

パーソナルトレーニングジムevergreen表参道・原宿店の藤田です。

今回体験談をお寄せいただいたのは…

O様・40代女性

ありがとうございました!

表参道・原宿エリアに多くあるパーソナルジムの中から、evergreenでトレーニングを始めたきっかけを教えてください。

筋トレには以前から興味がありましたが、やり方がよくわかりませんでした。

そんな折、藤田先生のボディメイクの講座を受講して、一念発起しました。

※注)evergreen代表・藤田が監修する通信教育講座「ボディメイクインストラクター講座」です。

また、基礎代謝の値の低さが気をなっていましたので、筋トレによる代謝アップに期待しました。

ここまでのevergreenでのパーソナルトレーニングと食事指導を通して、全体的な感想を教えて下さい。

トレーニングは正直楽しいです。

回を増すごとに、負荷が増えていくのが嬉しいです。

60分でも密度の濃いものになっていますね。

食事指導は大変参考になっています。

以前からあまりハイカロリーや味の濃いものが苦手だったので、

取り入れ易かったです。

アマニオイルも取り入れ始めました。

evergreenでのパーソナルトレーニングを始めてから気付いたカラダの変化を教えてください。

昨日久しぶりに会った知人に、なんかスッキリした?と言われました。

エアロの動きが益々楽になり、より大きく動けるようになりました。

今朝参加したヨガでは、少し体が柔らかくなった感じを覚えました。

evergreenでパーソナルトレーニングを始めて良かったと感じていますか?その理由も教えてください。


良かったと思います。

以前は長い間漫然とジムに通っていたのですが、evergreenでパーソナルトレーニングを始めてからはお陰で新しい楽しみ方が出来ました。

藤田の指導について、指導内容や指導方法など、率直なご感想と評価を教えて下さい。

先生のご指導は丁寧で的確だと思います。

膨大な知識と経験に基づくメニューに、安心感を覚えます。

BACK