ブログ

お客様の声

【お客様の声】好きな洋服を着こなせ、小顔になりベリーショートに戻せました!

2022.10.18

表参道のパーソナルトレーニングジムevergreenの藤田です。
今日も引き続き、お客様の声を紹介します。

5月に入会されたM様、この7ヶ月で体重を9キロほと落とされました。

入会から7カ月、体重ー9kgと順調に結果を出しておられるM様のご感想です。

M様、いつもありがとうございます!
引き続き頑張りましょう!

==================================

evergreenにご入会前は、どんなことで悩んでいましたか?

これまでの経験から食事制限によるダイエットには自信がありましたが、リバウンドしないダイエットに挑戦したい。

健康診断で指摘された数値も良くしたいと考えていました。

また、4年ほど前の手術の後遺症で、左腕が真っ直ぐ伸ばせないことも気になっていました。


どのようになりたいとイメージしていましたか?

体重を10kg程減量して、健康な体に戻すことと、好きなファッションを楽しめるスタイルになりたいと思っていました。


表参道・原宿周辺に多くあるパーソナルジムの中から、何がきっかけでevergreenを知りましたか?

遠方に住んでいる姉が藤田さんのブログを読んでいて、evergreenが青山に開設されるらしいと。

私の勤務先にも近いので良いのではと紹介してくれました。


evergreenを知って、すぐに問合せをしましたか? 

ブログを拝見してからは、すぐに問い合わせをしました。


表参道・原宿エリアには他にもパーソナルトレーニングジムがある中で、evergreenに問合せをしようと思った理由は何でしたか?

evergreenのホームページを拝見して、これまで間違いだらけのダイエットを自分がしていたことに気付かされたことと、ブログを読ませていただいて、クライアントに対する真剣さが伝わってきたこと。


他にもパーソナルトレーニングジムがある中で、何が決め手となってevergreenにご入会いただけましたか?

ブログだけを拝見している限りではとっても厳しい方かな?と想像していました(笑)が、面談や体験トレーニングを通して、親しみのある丁寧な言葉づかいで、気持ちよく指導を受けられそうであること。

真剣に私のトレーニングに向き合っていただけるだけのプロのトレーナーとしての知識と経験をお持ちで、私の悩みにいつでも答えていただけそうであると感じられたこと。

理論に裏付けされたアドバイスをいただけることで、自分が納得してトレーニングに取り組める気がしましたので、入会を決めました。



今までevergreenで実際にパーソナルトレーニングを受けての効果、その他サービスについての感想などお聞かせください。

入会して2カ月も経たないうちに、左腕は真っ直ぐ伸ばせるようになりました。

入会前はいつもどこか身体の具合が悪かった私でしたが、入会7か月後の現在はトレーニング前の健康チェックの際に健康だと言える日が多くなりました。

何十年もの間、ほとんど毎日外食をしていた私が、自炊を始めてみたものの、毎回手軽な炒め物ばかりになってしまっていましたが、油を使わないで調理することのできるフライパンや、「やせる冷蔵庫」の本を紹介していただく等、きめ細やかな調理方法や適切な食材まで
ご指導をいただきました。

おかげで、カロリーも抑えつつ、短時間で効率的な料理が出来るようになりました。

毎日、勤務先にお弁当を持参し、夕食も自炊することが多くなりました。

トレーニングの度に、その日までに食べたり飲んだりした全ての物の写真チェックやテキストチェックを受けることで、当初は面倒に思いストレスもありましたが、続けるうちに自然と必要な栄養素を考えた食事を意識するようになりました。

お酒を飲むことが好きな私の嗜好も理解していただいていて、トレーニングした日以外は、毎晩のようにお酒をいただきながら、ストレスフリーな食事をしつつ、7か月間で9kgも体重を落として、しかも引き締まってきました。

そして、最も嬉しいのは、好きな洋服を着こなせるようになったことと、小顔になりヘアースタイルも大好きなベリーショートに戻せました。

藤田さんのいつも丁寧かつ適切なご指導のおかげであると、心から感謝いたしております。

==================================

表参道・原宿店トレーナーより

お客様から感想を頂く度に思うのですが、基本的にいいことばかり書かれていて読んでいる方の期待値のハードルが上がっているように思います(笑)

が、実際に指導を受けて下さっている皆様の声が、一番伝わる形で私の指導を表現してくださっていると思うので、今後も随時ご紹介します。

パーソナルトレーニングジムevergreen表参道・原宿店

代表トレーナー 藤田英継

BACK