ブログ

お客様の声

【お客様の声】体重は10キロ近く落ちましたが、筋肉がつきしなやかになりました

2022.10.18

【お客様の声】パーソナルトレーニングジムevergreen表参道・原宿店

表参道のパーソナルトレーニングジムevergreenの藤田です。
打ち合わせまでの時間、気分転換にスタバでこのブログを書いています。

evergreenを表参道・原宿にオープンする前から藤田の指導を受けてくださっているK様(40代・女性)からのご感想を紹介しますね。

指導中に私が

「これ(今日の)ラストです」

と言った瞬間にパッと表情が明るくなり満面の笑顔が印象的なK様(笑)、いつもありがとうございます!

evergreenにご入会前は、どんなことで悩んでいましたか?


入会前は、手術を受けたばかりで体力がなく、絶えず疲れた感じがしていました。

贅肉もあり、動きが緩慢でした。

evergreenにご入会前、どのようになりたいとイメージしていましたか?

しっかりとした体幹、まっすぐ伸びた背筋、颯爽と活動する自分になりたいと思っていました。

何がきっかけでevergreen表参道・原宿店を知りましたか?

退院後、近所のジムに通い始めたところ、運動メニューや、マシンの使い方などまったく分からなかったので、そのジムで指導しているトレーナーとして紹介されました。

表参道・原宿近辺には他にもパーソナルトレーニングジムがある中で、evergreenに問合せをしようと思った理由は何でしたか?

「しっかりとした体幹」「しなやかなカラダ」になりたいと伝えたところ、藤田トレーナーを薦められました。

プロフィールなどを確認したところ、運動や栄養についてしっかりと学ばれた方だと思ったので、紹介していただくことにしました。

実際にevergreen表参道・原宿店に入会しようと思った決め手を教えてください。

お会いしてみると、論理的で明快な指導で、信頼できると感じ、指導をお願いました。

その後、パーソナルトレーニングジムを立ち上げるということだったので、継続して指導をお願いしたいと思い、入会しました。


evergreenでパーソナルトレーニングを受けての効果、その他サービスについての感想などお聞かせください。

トレーニングを始めて3年、体重も10キロ近く落ちましたがカラダの各所に筋肉がつき、かつしなやかになりました。

毎回体調を確認してくださったり、トレーニング中も細かく気を配っていただけるので安心です。

トレーニングだけでなく、藤田さんの前向きでエネルギッシュなところも影響を受けています。



※藤田注)
急激な減量を行ったわけではなく、減量後に筋肉をつける指導へと切り替えを行っています。

BACK